オレカバトルな42日 ~やっと召喚士が!ガープのパーフェクト魔法学教室~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

テン→・テン↑・テテンテンテン↓ テン・テテン↑テン


タラリレリレロー♪ タラリレリレロー♪


やっと魔導騎士カオスマジカさんに出会えて嬉しいミィジャです。


あのBGMの中毒性は破格ですね。


マジカルマジナさんで確定出現らしいですね。


持ってないですはい。



5月26日の物です。



魔導騎士カオスマジカ
3リール目【ライトネスソード】を【★★★→★★★★】に

魔幻銃士ダルタン
1リール目【ためる】を【会心の一撃】に

竜騎士レオン
Lv上げ

幽鬼ジャンヌ
無駄排出

サエザー
棘騎士サエザーにクラスチェンジ

魔獣クイックシルバー
捕獲 【173/47/56】

魔将ガープ
捕獲 【242/58/60】



~ボスモンスター~
魔王アヴァドン 金のクロッシュレアドロップ
シモン ヴァンパイアキラーレアドロップ

~クエストモードボスモンスター~
赤の女王  女王の口づけドロップ
魔獣クイックシルバー ケモノの毛ドロップ


~オレコマンドボスモンスター~

魔将ガープ 悪魔学のすゝめ確定ドロップ



このカオスマジカ、


まだここで(移動提案を)終わるわけにはいかないッ!


怒涛のカオスマジカさんの良変化は止まらない!!



割と悪くない変化を頂いた魔幻銃士ダルタンさん。


このまま移動にならないかな。



もうすぐ幻定竜さんの為にアップを始めました竜騎士さん。


3リール目がまぁ動かない。



幽鬼ジャンヌさんは使ってて楽しいね。


魔装騎士クランさんと組ませてうるさいパーティーとか言ってみる。



棘騎士に昇格出来たサエザーさん!


やったね!今まで召喚士という立ち位置の方がいらっしゃらなかったので、


ひょんなことで手に入れたサエザーさんがついに☆3に!


(財産的に)よくやった(それに比例するように)頑張って。



今書いていて何でクイックシルバーさん捕獲したのだろうと思ったら


多分牛魔王さん作成の為なのかな…?


クルースニクさんは作らないしうーん。 素材?



魔将ガープさん。


この時のオレコマンドモンスターでした。


何回か戦ったのですがまぁこれはこれは、大変でした。


技が凄く変則的で大好きなのでボチボチ使っていきたい。



ゴーンとバトルしに行ったらババーンと魔王アヴァドンさんが出てきたので


バシュバシュっと倒しました。


狂王マルドクさんを赤のエンプレスさんが抑えてアヴァドンさんになった


そのアヴァドンさんが暴食しだしたのが魔王アヴァドンさん?


うーんわからん!


モンスター”烈伝”なのに分からない。



誘惑に勝てないミィジャ。


確か獄王閻魔さんを倒そうと思ったら


シモンさんが出てきた気がする。 そのーシモンさんカッコイイ。


まだアルカードさんすら作ってないのに…。アルカ君は居る。


ボスモンスターとしての出現の前振りの出て来る奴で100円使えるね。



赤の女王さん!


女王さん自体の攻撃力はそこまでですが


援護してからのサイドの攻撃がつらいですね。


逆に言えばサイドの白騎士クフリンさんと正騎士アーサーさんを


叩いてしまえば問題なし。


しかし召喚されてしまうのでやはり女王さんから倒す提案。


面倒だね!



立ちはだかった魔獣クイックシルバーさん。


ポコポコと。


ケモノの毛は今後作る予定のケルベロスさんに必要な素材


なのでこれを機に入手出来て良かったです。



ガープのパーフェクト魔法学教室!


眠い眠いガープさんの長いお勉強でお眠りして


一喝頂いてから能力を上げましょう。


っていうコンボが全く見れなかったです。


ボルガノンしかして頂けなかったナンデ


ボコボコ殴る系ガープさんでもいいと思いますが


ここはやはり物理法則を…使いたい。


だから早くマーリンさん育ててあげて…。


EX技等で物理技を禁止にされやすかったので


久々に堕天王サリエルさんを出したらそりゃ引っかからない事。




検定の勉強を全く持ってしていないですが暇だったのでw


あー久しぶりに覇将ネルガルさん育てて差し上げたいなー!!!


今日(6月30日)、同い年に近い女の子がオレカを黙々と


しているのを見てすごく嬉しかったです。


まだオレカバトルは続くね!


っと思いましたが短冊にオレカバトルが終わりませんようにと書きました。



閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ