オレカバトルな11日 ~黄金の騎士アーサー&無幻銃士ダルタン製作!~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

どこかの時空で幽鬼ジャンヌちゃんとドクトルさんが


ひそかに一緒に居てくれる所まで想像したミィジャです。


でもジャンヌはドクトルに問いかけているので何か違う…。




今回はちょっと遠くの電気屋さんに初めて行ってみたんですけど、


ボタンが壊れ気味!


周りの子供がうるさい!


良い画質で撮れない!


オレカイヤイヤ三拍子がそろったところで5回程してきて


後10回はいつもの所でしてきました。


そうです1500円です。


本当は700円程で終わらせようかと思ったら


手が止まらない!



一人(ミィジャ)はみんな(キャラクター)のために!


さて、報酬盛りだくさんです。




聖騎士クフリン

無駄排出
無駄排出
3レーン目【会心の一撃】を【必殺の一撃】に
無駄排出
2レーン目【会心の一撃】を【★★→★★★】に

魔装騎士クラン
3レーン目【シールドクラッシュ】を【デビルシールドアタック】に

勇者タンタ
Lv上げ
Lv上げ
2レーン目【会心の一撃】を【★★→★★★】に

正騎士アーサー
無駄排出
1レーン目【こうげき!】を【ためる】に

黄金の騎士アーサーの作成

幻銃士ダルタン
2レーン目【連撃】を【会心の一撃】に
Lv上げ
無幻銃士ダルタンの作成&【召喚★★】を【会心の一撃】に

ヨーナシ

ヨーナシの排出




今回で願い事がたくさんかないました!!!!!


まずは黄金の騎士アーサーさん!



あぁっ!凛々しい!そして活気あふれる!輝かしい!!


やっとのことで黄金の精神を入手することが出来ました。


実は馬鹿なことに正騎士アーサーに黄金の精神を持たせたまま


何度か排出をしてしまいましたw


ゴールデンランスの作成を忘れてww


ちなみにコメントはさらっさらのナッシング


初期に作ったアーサーさんがこんなに立派に成長してくれて


嬉しい限りです。


大切に育てようと思います。



続いて




/この一撃沁みるぜ!\


6章を粘りに粘って粘り切ってシモンさん、


ソロンさんとも出会いやっと無幻銃士ダルタンに出会えました。


そしてサクサクっと製作!


ちなみに体力コメント。


初期段階で結構選びましたからね。



聖騎士クフリンさん!


無駄排出3つですが、


移動と必殺が入りましたギャアァァァァァ


4レーン目に後1つ2つください…。



魔装騎士クラン君!


やはり優秀な子です。



勇者タンタ君!


とりあえずLv上げといったところです。


デバイスGの方では


1レーン★移動4

2レーン★移動3まぐれ1

3レーンまぐれ5


というwwwww


カードも頑張ります。




無幻銃士ダルタンで分かったと思いますが


今回もボスと戦ってきました。


シモン】 勝 ヴァンパイアキラードロップ
ホワイトドラゴン】 勝 ドラゴンパールドロップ無し
漆黒竜ファヴニール】 負 ダークソウルドロップ無し
ラー】 負 ドロップ無し
邪帝マオタイ】 負 邪帝の酒器ドロップ無し


覚えている限りではこの5体。


新2章キャラクターのラー君。


ギリギリ負けました。


ラー君自体はアヌビス★4と神官神イムホテプで作れます。


が、ボスで出てきたラー君はイラストチェンジ後の模様。


きっとレアドロップで何かを落とすと思われます。


~追加~


【ラーの頭飾り】レアドロでイラストチェンジのアイテムを落とす模様。



後会心2撃で倒せたな…。


シモンさんはランダム出現したので戦ってみました。


ホワイトドラゴンは竜巻が起きていたので


そこで戦いました。


やはりドラゴンパールをよこさない…。


ファヴニールは後1撃っていうところで敗北。


邪帝マオタイさんはチームがチームだったの


HP半分ほど減らして皆消えました…。


幽鬼ジャンヌ
勇者タンタ
聖騎士クフリン


幽鬼ジャンヌ
勇者タンタ

聖騎士クフリン


魔海の門番ダンテ
ブラックレッドドラゴン
スライムマナ


幽鬼ジャンヌ
聖騎士クフリン
魔装騎士クラン


魔界の門番ダンテ
魔幻銃士ダルタン
勇者タンタ


聖騎士クフリン
堕天王サリエル
魔界の門番ダンテ


幻銃士ダルタン
スライムゴールド
勇者タンタ


幻銃士ダルタン
スライムゴールド
堕天王サリエル


聖騎士クフリン
幻銃士ダルタン
闇騎士ゲボルグ


正騎士アーサー
聖騎士クフリン
スライムマナ


聖騎士クフリン
闇騎士ゲボルグ
正騎士アーサー


正騎士アーサー
魔界の門番ダンテ
スライムマナ


幻銃士ダルタン
正騎士アーサー
ジャンヌ


聖騎士クフリン
幻銃士ダルタン
スライムゴールド


魔幻銃士ダルタン
幻銃士ダルタン
スライムゴールド



戦ったチーム今回すべて覚えてたw


まぁ、写真を載せると面倒だから書きだしたんですけどね((


基本スライムドーピング。


そして悲劇が。


ヨーナシが初めて出来ました。


排出はしました。


賢者の心得を持たせて。


この子は育ててもヨーナシ…


次にできるといえば


ドクトルさんと無幻銃士ダルタンさんのカットイン


(あるみたいですね)


ヘイムダル排出


とかですかね。


ヘイムダルさん来ない!本当に!


今日中に書けて良かった。


閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ



~追加~


アーサーさん1名忘れていました。