オレカバトルな10日 ~ボス戦4連発!リュウロン裏切った事を後悔(?)~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

今日は新2章解禁日ですね!


イムホテプさん★4、アヌビス★4


ロックさん、ステゴさん…


恐竜戦士ステゴさんとクラン君を並べたくなったミィジャです。


後、アポロン様とラーさんも。(太陽神つながり)




ミィジャは解禁しには行ってません。


ましては昨日の報酬ですからw


新2章?あぁ…魔ダル★4出たらするね。


早く新3章来ませんかね…新3章は解禁しに行きます。朝一で。


ではでは…




生活感溢れる机


アイプチの溢した液体を処理しないとこうなります。


魔装騎士クラン
1レーン目【こうげき】が【★→★★】に
3レーン目【シールドクラッシュ】が【デビルシールドアタック】に

勇者タンタ
3レーン目【こうげき】が【まぐれの一撃】に

聖騎士クフリン
無駄排出


魔クラン君は良い子ですね…。


★移動が徐々に埋まってきています。


変化が


【ミス】

【こうげき】

【こうげき!】

【★移動】

【シールドアタック】

【シールドクラッシュ】

【デビルシールドアタック】


の7種類ぐらいだからですかね。



まぐれキター!!


とりあえず2レーン目どうにかしよう!



また無駄排出!


1レーン目の【★→★★】が【戦士召喚★★】に変化を見れただけでも


キャパが残っているということを知れて嬉しかったから大丈夫w


うーんこの




今回行った回数は4回


「えっ?」


いや、疲れたんですよ。


ボス4戦と友人のプレゼント買いと


周りの視線の冷たさに…


皆…アニメのヒートさんのダジャレ発言の後のバーン君


みたいな目で見てくるんです…。


あと必ずと言っていいほど子供が見てくる。


後ろでジーっと見るだけならいいんですけど


乗り込んできますからねwwwww


気が散るwww


その今回のボス4戦。


流水の騎士フロウ】(オレコマンド) リベンジ  流水魔法魂ドロップ
覇将ネルガル・参謀エンリル】  覇将の野心ドロップ無し
大天使ミカエル】 (幽霊船)  ゴッドサークルドロップ
邪拳士リュウロン】  奥義秘伝書ドロップ



はい!



写真があまり取れなかった。


とりあえず倒したキャラクターとボスの影を。


ミカエル様w後ろの靴屋さんは気にしないでください。


フロウさんは倒せました。


後は無理です。


ちなみに【邪拳士リュウロン】は


幻銃士ダルタン Lv4

勇者タンタ Lv6

スライム・ゴールド Lv1


戦士の限界をまの当たりにしました。


お恥ずかしながら毎回ほとんど聖クフリンさんと魔クラン君は入れています。


コマンド待ちのためにです。残りの1枠を気分で選んでいます。


強いボスと戦う場合はその1枠を【英雄ジャンヌ】にしています。


そんなミィジャのキャラクター選択I事情。


魔界ダンテ君の理由は新1章主人公同士で殴らせたかった…


闇ゲボルグさん久々の登場でしたが…


1ターン目でやられました。


闇のとはこんなものか…」


迷えるよ…受け入れ、大いなる意思に従え…」


違う!



~1ターン目~


ラファエル「…。【必殺の一撃】」 ≫186≪

ミカエル「ふんっ!【こうげき】」 ≫42≪

ガブリエル「…。【必殺の一撃】」 ≫201≪

闇ゲボルグ「」パキッ


死ぬ!そりゃ死ぬ!



今回のネルガル戦は【覇将の切り込み】もしっかり決めてくれて


【必殺の一撃】もしっかりされて負けました。


おかげでどれだけネルガルさんが


すごいお顔をされているかが分かりましたw


エンリルさんも今回はウインド系ばかりだった…。



今回、フロウさんに挑んだ理由としては


「前からランダム出現してたけどそれじゃ勝てない!」


からでした。


リュウロンさんカッコイイ!!!!!


ミィジャなりの高画質でお届け。


ミィジャが映っていますがお持ち帰りはご自由に。



リュウロンさんは前から戦ってみたかったキャラクターでした。


今度機会があればウーフー君を排出して


拳士ウーフー君にして邪拳士リュウロンさん作るんです!


牛魔王はいます!


ウーフー君いなくても低確率出現で出てくるとか…。


実はリュウロンさん裏切った事後悔してるんじゃ…?


いいえ、マオタイ様です。


ウーフー君とのカットインも見れたら嬉しいなぁ…(遠い目)


今回はボスばっかりでした!


はい!


以上!




閲覧、どうもありがとうござましたorz ノシ













~おまけ~


大天使ミカエル 聖騎士クフリン

ミカエル様はお優しいね。


レアドロじゃないんだから…。



足が死んでる初描き3分お目汚しクオリティすみません。