オレカバトラーミィジャ@ボス撃破履歴2 | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

誰か…!誰かアレス君とムウスさんの御関係を!


ミィジャに教えてください!!


クラン君を闇堕ちさせたラフロイグさんを


笑顔で叩きに行きたいミィジャです。


(デバイスGの方では叩きに行きました)



定期的に書こうと決めた


【オレカバトラーミィジャ@ボス撃破履歴】


前回はこちら から。


・1回目【英雄ジャンヌ
・2回目【キャプテン・アズール
・3回目【仙竜ゲンブ
・4回目【光の戦士ダイヤ
・5回目【女帝メドゥーサ
・6回目【魔装騎士クラン
・7回目【魔帝アブシール
・8回目【悪魔女ギャミス
・9回目【炎竜サラマンダー
・11回目【魔公爵アスタロト
・12回目【名狙撃手ロビン
・13回目【魔界の門番ダンテ
・14回目【鋏竜ザリガリオン
・15回目【老将エンキ
・16回目【魔王ナナワライ
・17回目【幽鬼ジャンヌ
・18回目【赤の女王
・19回目【ロボ零式
・20回目【ホワイトドラゴン
・21回目【覇将ネルガル・参謀エンリル

魔戦士タンタ
アヴァドン
赤のエンプレス
ダムキナ
魔王リヴィエール
竜人ドラン

スカーレット・ドラゴン
ブルードラゴン
流水の騎士フロウ

ビャッコ
魔王ベルゼブブ
大神官イムホテプ

時空竜ビックバイパー
義賊ゴエモン
牛魔王
ダイダラボッチ

舞王ナタラジャ



撃破セリフの一部。


魔公爵アスタロト「無駄…無駄…無駄だらけだ。」

老将エンキ「そうか…最後の最後で道を誤るところであった・・」

魔装騎士クラン「俺はいったい何を… タ、タンタ!?君は…」

名狙撃手ロビン「この戦いに正義があったかなんてわからない…。

           もう、わからないんだ!」

幽鬼ジャンヌ「く!しかし、これでようやく眠れる・・」

英雄ジャンヌ「神よ、全てを委ねます…。」

光の戦士ダイヤ「ダイヤモンドはね、砕けても輝いて散るわ…」

悪魔女ギャミス「アタシだって若いころは子猫のように

          カワいかったんだがねぇ…ヒッヒッヒ!」


前回に比べて結構倒したな…。


下に書いてあるのは戦ったけど倒せていないボス達です。


魔戦士タンタ君はオレコマンドで…


再戦したいなぁ…。


まだ【獄炎の騎士バーン】を出してないので戦いたいです。


【アヴァドン】は確か倒していないはず…。


【赤のエンプレス】は赤のエンプレス自体は倒しましたけど


撃破はしていません。


【レッド・マジシャン】にやられました。


過去記事 に書きましたね。


英ジャンヌ、ダイヤ、魔クラン、ロビン、


門番ダンテ、ザリガリオン、ネルガル・エンリル


今の所、ここら辺が一番思い出に残ってます。


ジャンヌは初めてだったし…


ダイヤちゃんは嬉しかったし…


魔クランは運が良かったし…


ロビンは倒せるとは思わなかったし…


門番ダンテ君はクフリン一行だったし…


ザリガリオンは2人とも☆3だったし…


ネルガル・エンリルは出現で(ミィジャの)テンションMAXだったし…


これからもたくさん倒せるようになりたいです。


デバイスGの方ではボッコボコなんですけどね(笑)




閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ