オレカバトルな9日 ~聖クフリンさん移動提案!バカな!ありえぬッ!!~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

もうすぐ新2章解禁ですね。


魔幻銃士ダルタンの☆4を期待しています。


そんなミィジャです。




今回は金曜日に行ってきました。


本当は木曜日に行く予定だったのですが、


学校が遅れそうでデバイスGだけ持って行ってカードを忘れましたw


それに先週は木曜・金曜・土曜と


文化祭・学校祭・体育祭があったので大変でした。


疲れた後にオレカするといやされますね←


今回の報酬です。



聖騎士クフリン
無駄排出→
2レーン目【聖騎士の決意】を【★★→★★★】に→
3レーン目【聖騎士の決意】を【こうげき】に→
3レーン目【こうげき】を【★★★→★★★★】に

魔装騎士クラン
3レーン目【デビルシールドアタック】を【★★★→★★★★】に

幻銃士ダルタン
Lv上げ

勇者タンタ
3レーン目【会心の一撃】を【まぐれの一撃】に

参謀エンリル
排出(強きこころ)←ここ大事



聖騎士クフリンさんはキャパがいっぱいいっぱいだったのかなw


キャパ減らしたらすぐに移動が入ったので…。


取り合えず嬉しいあまりです。



魔装騎士クラン君は段々安定してきました。


シルクラとデビシを使い分けるのが楽しいです。


幻銃士ダルタンは連撃も好きてすが移動優先に増やして行きたいと思います。



勇者タンタ君は3レーン目を出来るだけまぐれにしたいですね。


その前に移動ですが…。


参謀エンリル…と言うことは…?



    /そろそろ片付けてやろう…(イケボ)


そうです!覇将ネルガルさんと参謀エンリルさんと


戦って来て参りました!


ダブルボスと言うわけで「3ヶ月バトラーが勝てる訳無い」


それに1体ボスですら倒せないキャラクターが


沢山居るのにダブルボスと来たら…。


ですが、わりかしあっけなく倒せました。


ネルガルさんは1レーン目の【こうげき!】が基本。


エンリルさんは【ミラージュ】基本だったのでまずはネルガルさんから倒しました。


かの有名な【プロペラソード】が見たかった…。



挑んだメンバーは


聖騎士クフリン Lv10
獄炎の騎士バーン Lv10
魔幻銃士ダルタン Lv10


の実は黄金の騎士アーサーさん狩りパーティーでした。



獄炎剣っっっ!(イケボ)\  /我が王よ、お許しぉぉぉぉ!(イケボ)


EX技【覇将の斬り込み】はミスで余り大きな打撃は


ネルガルさんからは見られませんでした。


どちらかと言えばエンリルさんの方が辛かった気がしますね。


【ミラージュ】連発でダメージが時々しか与えられず。


ですが獄炎の騎士バーン君の【ガードブレイク】で破る事が出来ます。


エンリル→聖クフリン→獄バーン→魔ダルタンの順番ですが


ミィジャの魔ダルタンは【ミス】が多いので


【ミス】で【ミラージュ】を再び貼られる事が多かったです。




~余談~


魔幻銃士ダルタンは基本銃の攻撃なのですが、


覇将ネルガルさんに【必殺の一撃】や【会心の一撃】を


当てると衣装的な意味で一撃必殺にならないかなとか


変なこと考えました。



今回は、


闇騎士ゲボルグ】 (オレコマンド) 

流水の騎士フロウ】  リベンジ 

老将エンキ】   ドロップ無し

ホワイトドラゴン】 リベンジ  ドロップ無し
覇将ネルガル・参謀エンリル】 初試合  覇将の野心ドロップ無し

時空竜ビックバイパー】 リベンジ  グラディウスドロップ


計8回排出でしたが実際は6回試合でした。



またフロウさんが出てきたので負けてきましたwww


微妙なパーティーの時に出てくるのがつらいな…。


エンキさんはもう倒せるようになりました。


前回のボス撃破履歴の【ホワイトドラゴン】


ついに倒すことが出来ました!


ですがレアドロはくれず…。


ビッグバイパーさんはまさかの【グラディウス】ドロップ。


これは…フロストドラゴン経路かな…?


そして…



聖騎士クフリンさん…ありがとう。


これからも宜しくお願いいたします。


変化は下から見てあげてください。


下から3番目と4番目は順番が逆です。


(ミィジャの願望としては4レーン目【聖騎士の決意】を下に2個


入れれるだけの【必殺の一撃】【会心の一撃】を入れたいです。)




閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ