大魔王アズール杯終了!~全国のオレカバトラー様お疲れ様でした~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

ちょっと前までドクトル=ダルタンかと思ってました。

ミィジャです。

第一回大魔王アズール杯

終了しましたね。

皆様はどの様なメンバーでどの位の順位でしたか?

お疲れ様でした。

上位のお方などで良く見受けられたのでキャラクターは

・雷神竜ククルカン
・牛魔王
・キャミネコ
・ベージ
・カマイタチ
・ロレル

こんな感じでしょうか?

ミィジャはそんな強いキャラクターは持ってないので

(育ててない牛魔王とベージは居ます)

ひたすら好きなパーティで組んでました。

いらないご紹介↓

獄炎の騎士バーン魔幻銃士ダルタン
魔海将フィスカ
勝ち(12ポイント)~

獄炎の騎士バーン魔幻銃士ダルタン
魔海将フィスカプチタラバビンボーガミ
勝ち(6ポイント)~

獄炎の騎士バーン魔幻銃士ダルタン
ケロゴン魔帝アブシールプチドラゴン
勝ち(6ポイント)~

獄炎の騎士バーン魔幻銃士ダルタン
大魔王アズール
負け(1ポイント)~

魔装騎士クラン戦士タンタ
大魔王アズール
負け(1ポイント)~

聖騎士クフリン銃士ダルタ
魔帝アブシールチビムウス
勝ち(6ポイント)~

自チーム
相手チーム

です。

6バトルとはとんだやる気の無い((

この前(10月5日)、やっと結果を見てきました。

結果は…………………………………。




10666位

んんwwwww

???

あれ…?


(映り込みすみません)


最後に見た時は(金曜日)



5858位でした。

土日で凄い接戦があったんですね…。

オレカバトラーの皆様、本当にお疲様でした。

ちなみに4日間放置していた魔ダルタン・獄バンは




こんなチームでした。

ベンチは飾りです()

もしも「出会ったよ~」というお方がいらっしゃいましたら

コメントよろしくお願いします…。

あっ、いませんねw

なお、参加賞の【プライベートチケット】は

未使用です。

結果を見に行ったとき、大人の方や子供が

多く見受けられたので

ミィジャ的にゆっくり捕まえたいと思い、

今後に持ち越しにしました。

大魔王アズールが捕獲出来るもようですね。

勝てるかな…。

デバイスGに頼ります!!!

アズール杯の時の海開き連発は止めて欲しい。




閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ