うちの主人、25年前に網膜剥離で右目の視力をほとんど失いました。
今年の7月、6月の交通事故が原因で、左目も網膜剥離になり、手術をしたけれど、視力をほとんど失いました。
先日、紹介状を持って眼科に行って、詳しく検査をしていただくと、繋がっていないといけない線が、繋がっていませんでした。
先生から「まだ若いから、鍼灸師の資格を取るかどうか、考えちゃったらどうですか?あと、障害者の申請もせんといけんでしょう。」と、言われました。
私は10年前から病気で、医師から仕事を止められています。
主人と私は何も話す事なく、病院をあとにしました。
主人が「座ろうか?」と言 うので、「うん。」と応え、「どうする?鍼灸師の資格を取る?それしかなかろうて?えんじゃないん?」と言うと、「ほうじゃのぉ。それしか仕事はなかろぉて。」と主人。
それで会話は終わってしまいました。
これから先、どうなるのかなぁ、、、。
今年の7月、6月の交通事故が原因で、左目も網膜剥離になり、手術をしたけれど、視力をほとんど失いました。
先日、紹介状を持って眼科に行って、詳しく検査をしていただくと、繋がっていないといけない線が、繋がっていませんでした。
先生から「まだ若いから、鍼灸師の資格を取るかどうか、考えちゃったらどうですか?あと、障害者の申請もせんといけんでしょう。」と、言われました。
私は10年前から病気で、医師から仕事を止められています。
主人と私は何も話す事なく、病院をあとにしました。
主人が「座ろうか?」と言 うので、「うん。」と応え、「どうする?鍼灸師の資格を取る?それしかなかろうて?えんじゃないん?」と言うと、「ほうじゃのぉ。それしか仕事はなかろぉて。」と主人。
それで会話は終わってしまいました。
これから先、どうなるのかなぁ、、、。
