ご心配下さった方、ありがとうございました。
無事に手術も終え、退院して来ました。
私が思っていたのとは違い、ちょっと大変な手術でした。
私が思っていたのは、ただ単に足にビスを入れるだけかと思っていたら、腰から骨を取り出し、足に移植してビスで止めるという術式でした。
そのための、全身麻酔でした。
一応退院はして来ましたが、転んでしまい、手術をしたところの骨が開いてしまったようです。
12日にまた病院へ行き、もう一度レントゲンを撮ってみて、それから手術をするかどうかが決まります。
どうか、手術しなくてもすみますように、、、。
無事に手術も終え、退院して来ました。
私が思っていたのとは違い、ちょっと大変な手術でした。
私が思っていたのは、ただ単に足にビスを入れるだけかと思っていたら、腰から骨を取り出し、足に移植してビスで止めるという術式でした。
そのための、全身麻酔でした。
一応退院はして来ましたが、転んでしまい、手術をしたところの骨が開いてしまったようです。
12日にまた病院へ行き、もう一度レントゲンを撮ってみて、それから手術をするかどうかが決まります。
どうか、手術しなくてもすみますように、、、。




