ティアラ

我が家のワンコ、ティアラちゃん♡
元気で活発な女の仔。


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20131225/23/abcd4380/07/67/j/o0540096012792695613.jpg">マロン


実家に預けているワンコ、マロンちゃん♡
おっとりした食いしん坊さん。
母が入院したため、我が家に来ています。

どちらもミニチュアダックスのチョコレートダップルです。
私は、このチョコレートダップルが大好きです。

ーTiara家の家族ー-ヒナヒナ

シルバー文鳥の「しおん」です。
男の仔なら「獅音」、女の仔なら「詩音」にしようと思います。


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20131208/17/abcd4380/d1/f9/j/o0540096012774320716.jpg">ーTiara家の家族ー-ヒナ

にぎにぎされるのが大好きです。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20131208/17/abcd4380/07/1e/j/o0540096012774323711.jpg">ーTiara家の家族ー-だいぶ一人前


挿し餌の量が減ったのに、一人餌の練習をせず、すぐに挿し餌のおねだりをする甘えん坊さんです。
ご心配下さった方、ありがとうございました。
無事に手術も終え、退院して来ました。

私が思っていたのとは違い、ちょっと大変な手術でした。
私が思っていたのは、ただ単に足にビスを入れるだけかと思っていたら、腰から骨を取り出し、足に移植してビスで止めるという術式でした。
そのための、全身麻酔でした。

一応退院はして来ましたが、転んでしまい、手術をしたところの骨が開いてしまったようです。
12日にまた病院へ行き、もう一度レントゲンを撮ってみて、それから手術をするかどうかが決まります。
どうか、手術しなくてもすみますように、、、。