新年明けましておめでとうございます新年明けましておめでとうございます昨年は大変お世話になりありがとうございました本年もどうぞよろしくお願い申しあげます母の入院で、ミニチュアダックス、桜文鳥が仲間入り♪新年は、総勢23匹➕パパ➕ママでのスタートとなりました。皆様、昨年同様、仲良くして下さいませ。どうぞよろしくお願い致します。2014年1月1日Tiara
ありがとうございました(*^_^*)♡今年はいろいろとありましたが、主人と2人、一緒に乗り越えて来ました。結婚して、一番しんどかった年だったと思います。でも、おかげでまた強くなれたと思います。冬は必ず春となる。来年も頑張ります!今年仲良くして下さった方、ブログに訪問して下さった方、本当にありがとうございました(*^_^*)♡来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。良いお年をお迎え下さいませ。Tiara