昨日は、らじまに(とりまにさんと同店舗)さんの3周年記念パーティーにお呼ばれして、餃子パーティーに、主人と上の娘と一緒に行って来ました。
私は人見知りが激しいのでこういう場所に行くのは苦手なのですが、行ってみるとラジコン仲間ばかりの気さくな方ばかりで、何人かの方とお話する事ができました。
始まる3時間程前に行ってお手伝いを、、、と思ってたのですが、支度は出来ていて、早くからラジコンを走らせに来ているお客さんたちを一人でボーッと見ていると、前日仲良くなったお兄さんが来てくれたので、気が楽になりました。
お兄さんはいろいろ話しかけて来てくれて、おかげで他の方とも仲良くなれて、その場に居やすくなりました。
主人は車の中で寝て居ました。
そのうち娘がやって来て、余計に気が楽になりました。
それからはサーキットの側まで行って眺めたり、仲良くなった人たちとワイワイくだらない話で盛り上がったりと、パーティーが始まるまでに結構楽しい時間を過ごせました。
パーティーが始まり、各々楽しくやりながら、時間が過ぎて行きました。
みんな仲間って感じで仲が良くて、皆さんとても親切にして下さいました。
皆さんはらじまにさんのお客さんで、とりまにさんのお客は私たちだけだったのではないでしょうか?
でも、分け隔てなく接してくださって、有難いことです。
火曜日、キィちゃんのおもちゃを直してもらいに、とりまにさんにまた伺います。
らじまにさん、とりまにさんはご夫婦でされているお店ですが、本当に素敵なご夫婦です。
いいお店に出会えたなぁ、と思います。
私は人見知りが激しいのでこういう場所に行くのは苦手なのですが、行ってみるとラジコン仲間ばかりの気さくな方ばかりで、何人かの方とお話する事ができました。
始まる3時間程前に行ってお手伝いを、、、と思ってたのですが、支度は出来ていて、早くからラジコンを走らせに来ているお客さんたちを一人でボーッと見ていると、前日仲良くなったお兄さんが来てくれたので、気が楽になりました。
お兄さんはいろいろ話しかけて来てくれて、おかげで他の方とも仲良くなれて、その場に居やすくなりました。
主人は車の中で寝て居ました。
そのうち娘がやって来て、余計に気が楽になりました。
それからはサーキットの側まで行って眺めたり、仲良くなった人たちとワイワイくだらない話で盛り上がったりと、パーティーが始まるまでに結構楽しい時間を過ごせました。
パーティーが始まり、各々楽しくやりながら、時間が過ぎて行きました。
みんな仲間って感じで仲が良くて、皆さんとても親切にして下さいました。
皆さんはらじまにさんのお客さんで、とりまにさんのお客は私たちだけだったのではないでしょうか?
でも、分け隔てなく接してくださって、有難いことです。
火曜日、キィちゃんのおもちゃを直してもらいに、とりまにさんにまた伺います。
らじまにさん、とりまにさんはご夫婦でされているお店ですが、本当に素敵なご夫婦です。
いいお店に出会えたなぁ、と思います。








