新発見 | Ri-mama育児奮闘日記

Ri-mama育児奮闘日記

今の医学では病名がない!?
『重度精神運動発達遅滞』
娘の成長日記

1週間の疲れが
ドドドドド〰️っときてしまい
自分のご飯なんて
どうでもいい💦
でもお腹がすく~照れ


今日は旦那がお休みなので
いつもは避けている
麺類にしよー口笛
(のびる可能性がある←育児中あるある)


久しぶりの赤いきつね✨
こんなに美味しかったかなおねがい
久しぶり過ぎて
汁も飲み干す勢い(笑)


そんな私の目の前には
昨日の夜お酒のあてにしたこちらが💡




汁に入れてみるか(笑)



軽い気持ちで入れたのですが



これが


なんと美味爆笑‼️‼️


サクサクが
たまりません‼️‼️
あとのせサクサク以上かも‼️‼️



これ目当てにまた
赤いきつね食べたいなぁ(笑)




育児中超ズボラ飯(笑)



これすら贅沢に感じる
育児って
ある意味すごい(笑)



世の中のお母さん達を
本当に尊敬です✨