アニメ前線 -9ページ目

アニメ前線

貴方が大好き。

昨日は、陸上の学童五輪でした。



自分は、100㍍と、リレーに出ました。




100㍍は5位でした。



リレーも5位でした。



3位までに入ったらメダルもらえたのになー。。




うちのクラブの男子は



リレーで優勝しました。



いいなぁぁぁーーーーー



だんとつだったし。



自分も一回でいいから、



大会でだんとつ優勝



的なことをしてみたい。






終わり











今日は土方だよ (^^*




高杉が大好きな銀さんのブログ



やっぱ土方もかっこいいよね。。


人気があるのもわかる・・・うんうん



でもやっぱり自分は高杉さんが一番好きだなはぁと



これヤバイよ!w



高杉が大好きな銀さんのブログ



本当にカップルになれたら・・・・・・



もうそんな事考えてたらきりがない!顔文字
















わぁーなんか自分きもい・・ガクリ







最近、音楽をよく聴きます。



でも、そんなときに限って



i pod の容量が足りなくなっちゃって、



運悪いなーもう・・・



新しいのを買うとか、色々すればいいんだけど・・・



姉がこのあいだ買ってもらったから



たぶんダメだと思うし、、。



原因は、うちのと姉のi pod の



i tunes が一緒だからだと思うけど、



パソコンあんま詳しくないから



「どうすればいいかわかんねーよ!」



ってなりました。。



だれかパソコン詳しい人



うちんちに来てえぇぇぇぇぇ!!!!