昨日は、陸上の学童五輪でした。
自分は、100㍍と、リレーに出ました。
100㍍は5位でした。
リレーも5位でした。
3位までに入ったらメダルもらえたのになー。。
うちのクラブの男子は
リレーで優勝しました。
いいなぁぁぁーーーーー
だんとつだったし。
自分も一回でいいから、
大会でだんとつ優勝
的なことをしてみたい。
終わり
昨日は、陸上の学童五輪でした。
自分は、100㍍と、リレーに出ました。
100㍍は5位でした。
リレーも5位でした。
3位までに入ったらメダルもらえたのになー。。
うちのクラブの男子は
リレーで優勝しました。
いいなぁぁぁーーーーー
だんとつだったし。
自分も一回でいいから、
大会でだんとつ優勝
的なことをしてみたい。
終わり
最近、音楽をよく聴きます。
でも、そんなときに限って
i pod の容量が足りなくなっちゃって、
運悪いなーもう・・・
新しいのを買うとか、色々すればいいんだけど・・・
姉がこのあいだ買ってもらったから
たぶんダメだと思うし、、。
原因は、うちのと姉のi pod の
i tunes が一緒だからだと思うけど、
パソコンあんま詳しくないから
「どうすればいいかわかんねーよ!」
ってなりました。。
だれかパソコン詳しい人
うちんちに来てえぇぇぇぇぇ!!!!