明日はなんと、銀さんの誕生日!
おめでとー
本当は、当日にお祝いしたいけど
ちょっと忘れそうなので
今日祝っちゃいますw
画像祭りとかもしたいけど、
ちょっと最近イイ画像ないので
お話だけ。
友達とかに、
「明日銀さんの誕生日なんだよ!」
って言ったら、
「二次元の人の誕生日祝っても仕方なくね?」
って
馬鹿にされました。。((ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
そんなこと言わなくてもいいじゃん!
二次元の何が悪いんだ!
こんにゃろーーーーー!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



