アニメ前線 -10ページ目

アニメ前線

貴方が大好き。

明日はなんと、銀さんの誕生日!



おめでとークラッカー2




本当は、当日にお祝いしたいけど




ちょっと忘れそうなので




今日祝っちゃいますw




画像祭りとかもしたいけど、




ちょっと最近イイ画像ないので




お話だけ。





友達とかに、




「明日銀さんの誕生日なんだよ!」




って言ったら、




「二次元の人の誕生日祝っても仕方なくね?」



って



馬鹿にされました。。((ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




そんなこと言わなくてもいいじゃん!




二次元の何が悪いんだ!







こんにゃろーーーーー!










ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














絶体絶命




悲しみが声を殺して わたしを待ち構えている


にじりよる気配の主を 知りながらも手に掛かって


余にも重く 余にも硬く 余にも暗く 余にも冷たい



悲しみが顔を隠して わたしを抱きかかえている


伸し掛かるその恐ろしさ 知りながらまんまと捕まって


余にも低く 余にも永く 余にも深く 余にも大きい



静寂が嘯く 「騒いだところで出される答えは同じ」 と


教えてよ 頭のうちではことばが何より正しいと



悲しみよ横たわって わたしを喰い尽くさないで


かかわりあってない知能と 肉体だけ持て余して



絶望が囁く 「逃した魚へこだわる姿勢は尊い」 と


教えてよ 口に出した途端言葉は裏切るものだと


唯 独りにして 放っといてさようなら



悲しみよ 寝返り打って・・・・


悲しみよ 向うへいって・・・・


悲しみよ 押し黙って わたしを縛り付けないで


晴れ渡る空は遠く  塗りつぶされてく





おしまい。。