アニメ前線

アニメ前線

貴方が大好き。




Amebaでブログを始めよう!

今日は、陸上の国体一次予選でした。



周りが速い人ばっかだったので、泣くの覚悟で出場(笑)



速い人ばっかり というのも、出場条件があったから。



条件は、標準記録を突破していること。



私はめちゃくちゃギリギリで突破していたww




こんなことなら出場しなければよかった…



と思った時はもう遅かったけどね笑



標準記録ギリギリで出場しているのなんて



私くらいなもんで。



案の定ビリではあったけど



いい経験にはなったのかなーなんて。



泣かなくてよかった




もう200mなんて走りたくない(ノД`)



この一年はずっとハードル跳んどこうかなw



とかいっちゃって



陸上してない人には最高につまらないブログ笑




駄文さーせん









最近、「自分の感情を表に出さない人」


っていうのが気になってます。



聞いた感じ、クールで格好良い感じもするけど


実際どうなんだろう?



そりゃ、照れたときとかすぐ赤面し固まる


周りから見たら大変滑稽であろう私なんかと比べたら


おおかた、マシな気はするけど(笑)



そんなことを考え出したのは


身近な男子の無愛想ぶりに嫌気がさした三日目。



それも個性か、と流せる優しさは


残念ながら持ち合わせていない。(てか、無愛想が個性とかww)




それと、私はいつから


こんなくだらないことを深く考えるようになったんだろ笑



どうせなら勉強とかに役立てたいんだけどねー




今日も、くだらないこと考えて一日がすぎてくw


でも、そんな一日も悪くないかなーって思いはじめた


身近な男子よ、ありがとう



でも、会話するときは


もうちょっと優しくお願いしますね笑