親友☆私は、とっても仲がいい親友がいます! とっても幸せです! 今日もその子に助けてもらっちゃいました。 情けない・・・w でも、とっても優しくて かわいくて! いい人です! その親友と いつまでも一緒に いられますように。。 と 願っております☆ミ