最近ますます暑いですねー
アイス食べまくりで
体重アップ
気分はダウン
でも、
私も一応女なんで
結構気にしちゃって・・・・w
色々頑張ってみたら
1kg減った!
嬉しい
本当は
小学生は
体重とか
気にしちゃだめなんですけど
・・・・・・・・・・・・
なんで!!!!!
今度プールにも行くし・・・・・
今日は
高杉のこと
書けませんでした。。
でもまあ、
こんなのも
いいかも((!?
なんちて
では、おしまい。
最近ますます暑いですねー
アイス食べまくりで
体重アップ
気分はダウン
でも、
私も一応女なんで
結構気にしちゃって・・・・w
色々頑張ってみたら
1kg減った!
嬉しい
本当は
小学生は
体重とか
気にしちゃだめなんですけど
・・・・・・・・・・・・
なんで!!!!!
今度プールにも行くし・・・・・
今日は
高杉のこと
書けませんでした。。
でもまあ、
こんなのも
いいかも((!?
なんちて
では、おしまい。