今日はなんと!
アニメ銀魂で、そこそこ活躍中の・・・・・
高杉晋助 の誕生日です!!
きゃああああああああああああああ![]()
テンションあがるうううううううう![]()
ということで・・・・・・・
おめでとう
たかすぎ君
今日はひとりで
パーティーです
w
今日はなんと!
アニメ銀魂で、そこそこ活躍中の・・・・・
高杉晋助 の誕生日です!!
きゃああああああああああああああ![]()
テンションあがるうううううううう![]()
ということで・・・・・・・
おめでとう
たかすぎ君
今日はひとりで
パーティーです
w
この間から二泊三日で、陸上の合宿がありましたー。
とても疲れるかとおもいきや、
めっちゃ!!楽しかったです!!!!!!!
二日目の夜に、肝試しがあったんですが、
お化け役の先生が草むらから見えていて、
全然怖くありませんでしたw
同い年の男の子がおどかしてきたので
そっちのほうが怖かったですw
合宿の間、テレビが見られなかったのが
残念だったけど、(特に銀魂w)
ケータイで画像チェック!!!!!!!
これで耐えていましたw
ケータイって便利ですねぇ ^^w
それでは・・・・・・・・・・・
さようならー