実は私、少女時代も好きなのです
w
友達と練習して、GENIE を踊れるようになりました!w
一応小学生なんで、
あんなに色っぽく踊ることはできませんでしたが・・・・w
今度は、もっと色々なダンスを
踊れるようになりたいですねーー^^
では・・・・・・・・
さようならー
実は私、少女時代も好きなのです
w
友達と練習して、GENIE を踊れるようになりました!w
一応小学生なんで、
あんなに色っぽく踊ることはできませんでしたが・・・・w
今度は、もっと色々なダンスを
踊れるようになりたいですねーー^^
では・・・・・・・・
さようならー



