アニメ前線 -14ページ目

アニメ前線

貴方が大好き。

実は私、少女時代も好きなのですスヨン



友達と練習して、GENIE を踊れるようになりました!w



一応小学生なんで、



あんなに色っぽく踊ることはできませんでしたが・・・・w




今度は、もっと色々なダンスを



踊れるようになりたいですねーー^^




では・・・・・・・・



さようならーばいばい


お出かけをおしたら、「花火大会」のエリアがでてきたので

今日の夜行ってみたいと思いまーす花火 


でも、夜7時前のぎりぎりに行ったら、

多分、満員になってそうだから、

今からでもまっとこうかなー

なんてwエリザベス



でも、一応記念に写真をとっておきましたーw


夜景はもっとキレイでしょうねーきらきら




では・・・・・・・・・


さよーなら銀魂