アニメ前線 -8ページ目

アニメ前線

貴方が大好き。

久しぶりに、銀魂の紅桜篇を見ました。



やはり高杉はいつ見てもかっこいい。。



どうにかして二次元いけないかなー



どうにかして高杉と結婚できないかなー










はい 銀さんみゅの儚い夢でした。




おしまい←


















晋助様の声優の、子安さん。


すごく神キラキラ



本当にもう、恋に落ちてしまいそうなぐらい



キラキラキラ




楽しいムーミン一家 の



スナフキンの声が



子安さん



だった!!!!!



かっこよすぎる





ボーボボの声っていうのは



ちょっと触れない方向でw⇒






最近思うんですが、



声優さんと結婚したら



毎日 甘い声が



聞けるじゃないですか!



最高だ!



「おはよう」って



言ってもらいたいハート←変態ッ///



声がいい人って



本当に



いいと思う!