久しぶりに、銀魂の紅桜篇を見ました。
やはり高杉はいつ見てもかっこいい。。
どうにかして二次元いけないかなー
どうにかして高杉と結婚できないかなー
はい 銀さんみゅの儚い夢でした。
おしまい←
久しぶりに、銀魂の紅桜篇を見ました。
やはり高杉はいつ見てもかっこいい。。
どうにかして二次元いけないかなー
どうにかして高杉と結婚できないかなー
はい 銀さんみゅの儚い夢でした。
おしまい←
晋助様の声優の、子安さん。
すごく神
本当にもう、恋に落ちてしまいそうなぐらい
神
楽しいムーミン一家 の
スナフキンの声が
子安さん
だった!!!!!
かっこよすぎる
ボーボボの声っていうのは
ちょっと触れない方向でw⇒
最近思うんですが、
声優さんと結婚したら
毎日 甘い声が
聞けるじゃないですか!
最高だ!
「おはよう」って
言ってもらいたい
←変態ッ///
声がいい人って
本当に
いいと思う!
終