明後日は入学式(´・ω・`)
あんまり楽しみじゃないけど。
クラス替えとか、
どうせ皆と離れちゃうんだもん。
なんか漫画みたいな展開はないの!?
親友とばっかりクラス一緒になったり
隣のせきがめっちゃイケメンだったり
ラジバンダリ←
ま、そんなことは置いといて
ときメモクリアした!
先輩かっこいい…/////
うはうは(*´▽`*)
やべ。かっけー/////
次は同級生を狙おう。
Android携帯からの投稿
やっほー
今日は
なんだか
とっても風が強いです(´・ω・`)
外に出たくないなー。
でも、
中学校の物品販売だから
行かなきゃ!
なんかつまんないな。
ときメモクリアしちゃったしw
まあ、まだまだやるけどね!
次は先輩を狙おう。←
自分のブログつまんねw
コメントくれるリア友方、
いつもありがとね。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉し泣きw
書くことがないー^p^
暇。
でも、春休みが終わって
中学生になったら
忙しいんだろうなー。
考えたくもない^言^
ときメモ攻略でもするかw
不二山きゅんー♥゙
暇。
でも、春休みが終わって
中学生になったら
忙しいんだろうなー。
考えたくもない^言^
ときメモ攻略でもするかw
不二山きゅんー♥゙
