アニメ前線 -5ページ目

アニメ前線

貴方が大好き。

明後日は入学式(´・ω・`)


あんまり楽しみじゃないけど。


クラス替えとか、


どうせ皆と離れちゃうんだもん。


なんか漫画みたいな展開はないの!?




親友とばっかりクラス一緒になったり

隣のせきがめっちゃイケメンだったり

ラジバンダリ←



ま、そんなことは置いといて


ときメモクリアした!

先輩かっこいい…/////








うはうは(*´▽`*)


やべ。かっけー/////


次は同級生を狙おう。







Android携帯からの投稿

やっほー




今日は




なんだか




とっても風が強いです(´・ω・`)




外に出たくないなー。







でも、



中学校の物品販売だから



行かなきゃ!






なんかつまんないな。



ときメモクリアしちゃったしw



まあ、まだまだやるけどね!






次は先輩を狙おう。←








自分のブログつまんねw







コメントくれるリア友方、



いつもありがとね。゚(゚´Д`゚)゚。






嬉し泣きw







書くことがないー^p^



暇。







でも、春休みが終わって



中学生になったら



忙しいんだろうなー。








考えたくもない^言^









ときメモ攻略でもするかw









不二山きゅんー♥゙