クラスの仲良し四人組。
Aさん→健全ヲタ
Mさん→うはうは妄想人間w
Rさん→韓流大好き少女
俺→アニヲタ腐女子!
この四人でいつも行動ww
みんな疲れるだろうなぁ((うちのせいでw
Aさん Mさん Rさん
いつもすんまそん^p^;
クラスの仲良し四人組。
Aさん→健全ヲタ
Mさん→うはうは妄想人間w
Rさん→韓流大好き少女
俺→アニヲタ腐女子!
この四人でいつも行動ww
みんな疲れるだろうなぁ((うちのせいでw
Aさん Mさん Rさん
いつもすんまそん^p^;
もうクリスマスは過ぎたけど、
一応「メリークリスマウス!」
これまた陸上の話になるけども、
25日に、陸上のクリスマス会があったんですよ。
それはもう楽しくてですね!
午前中は練習じゃなくて遊びばっかりだし、
お昼からはケーキ食べれるし
お菓子食べれるし
お肉食べれるし
ビンゴできるし
プレゼント交換もできたし
ほんと 楽しかった。
でも、イベントがまた一つ、終わってしまった・・・。
中学生になったら
陸上できなくなっちゃう・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
陸上自体は続けるけど、クラブチームはやめないといけないなんて・・・・
なんて悲しいんだ!
これが銀さんみゅの悩みの一つでもあるけど
もう決まったことだしね・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
楽しかったけど、イベントがまた一つ終わって
寂しさも感じられるクリスマスでした。
最近、アニメもしくはパソコンとかばっかで
現実から目をそむけてるような・・・・←w
と、自分は思うのです。
それにしても
恋愛小説とは
面白いものですねー。。
素人さんがパソコンで作ったやつとかも
読んだりするけど
「え!?普通これだけで付き合うか!?」
と思うときもあります。w
でも、自分よりは
よっぽど
文章力あるとおもいます。←笑
話変わるけど
明日は陸上の合同練習
というか合宿だ。
楽しみかも♪
でも自分がでた種目は
他もクラブの人ばっかり・・・・
友達できるといいなー
終わり