アニメ前線 -6ページ目

アニメ前線

貴方が大好き。

クラスの仲良し四人組。






Aさん→健全ヲタ



Mさん→うはうは妄想人間w



Rさん→韓流大好き少女



俺→アニヲタ腐女子!






この四人でいつも行動ww





みんな疲れるだろうなぁ((うちのせいでw






Aさん Mさん Rさん



いつもすんまそん^p^;


















もうクリスマスは過ぎたけど、



一応「メリークリスマウス!」







これまた陸上の話になるけども、



25日に、陸上のクリスマス会があったんですよ。




それはもう楽しくてですね!




午前中は練習じゃなくて遊びばっかりだし、




お昼からはケーキ食べれるし




お菓子食べれるし




お肉食べれるし




ビンゴできるし




プレゼント交換もできたし







ほんと 楽しかった。






でも、イベントがまた一つ、終わってしまった・・・。





中学生になったら


陸上できなくなっちゃう・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン






陸上自体は続けるけど、クラブチームはやめないといけないなんて・・・・




なんて悲しいんだ!














これが銀さんみゅの悩みの一つでもあるけど



もう決まったことだしね・・・









ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!









楽しかったけど、イベントがまた一つ終わって



寂しさも感じられるクリスマスでした。







最近、アニメもしくはパソコンとかばっかで



現実から目をそむけてるような・・・・←w



と、自分は思うのです。






それにしても



恋愛小説とは



面白いものですねー。。





素人さんがパソコンで作ったやつとかも



読んだりするけど



「え!?普通これだけで付き合うか!?」



と思うときもあります。w





でも、自分よりは



よっぽど




文章力あるとおもいます。←笑









話変わるけど




明日は陸上の合同練習



というか合宿だ。







楽しみかも♪










でも自分がでた種目は



他もクラブの人ばっかり・・・・







友達できるといいなー













終わり