自主トレ(*´▽`*)自主トレなう(´・ω・`)この靴おもいい。゚(゚´Д`゚)゚。走りにくい。これで体育大会走るんかな?……走れるわけねーだろおおおお!なんてほざいてみましタンドリーチキン。おしまいAndroid携帯からの投稿