アニメ前線 -3ページ目
体育大会とセノビック。
うん。
関係性全くないね←
いやー昨日は体育大会きつかったよ。
もうヘトヘトだー(´Д`)
でも、リレーが
死ぬほど楽しい(笑)←
次、セノビックの話。
母にね、
「最近、背がのびないんだー」
って言ったら
セノビック買ってきた。
多分、
お姉ちゃんが
あんまり背のびなかったから
うちには背がのびてほしいんだろう。
ということで、作ってみた。
うん。失敗(*´▽`*)
めっちゃまずそうw
かき混ぜて飲んだけど。(笑)
結構おいしかったよ!
最近、背がのびないっていう人は
うちんちにおいで。←
Android携帯からの投稿

