アニメ前線 -3ページ目

アニメ前線

貴方が大好き。

体育大会とセノビック。

うん。

関係性全くないね←



いやー昨日は体育大会きつかったよ。

もうヘトヘトだー(´Д`)


でも、リレーが

死ぬほど楽しい(笑)←



次、セノビックの話。

母にね、

「最近、背がのびないんだー」

って言ったら

セノビック買ってきた。


多分、

お姉ちゃんが

あんまり背のびなかったから

うちには背がのびてほしいんだろう。


ということで、作ってみた。








うん。失敗(*´▽`*)

めっちゃまずそうw


かき混ぜて飲んだけど。(笑)

結構おいしかったよ!


最近、背がのびないっていう人は

うちんちにおいで。←















Android携帯からの投稿