New!!!ノロノロノロケ~blog -4ページ目
うわあー

夜分遅くにもーしわけ

可愛いことゆっていい?(笑)
明日ね!
りょたぺちと鎌倉デートすんだけどね
楽しみで寝れないの

だってさ一回もう行かない!
ってなったんだけど
りょたがダメ!絶対明日行く

俺が計画立てる

って
はりきってんだもん

今日お母さんがりょた君のこと
ベタ褒めしてた

なんかちーの彼氏なのに
お母さんがお父さんにりょた君の
自慢してたし(゜∀゜)

いきなり町でバッタリ会った印象も
話した印象も好青年だよ!
だって~

なによりね(^^)

ちーちゃんわがままだから大変だよって
りょた君の味方だし

でもぶっちゃけ嬉しい

こんな受け入れてもらえると
あ!
りょた君誕生日計画ヤバイ

絶対喜ぶよ

りょたに会ったら絶対言いたくなる

当日まで我慢しなきゃあ~
ってか明日早いし寝なくちゃ(;∩;)
ちーたちデートいつも車かバイクだから
明日は電車でいくの

なんか新鮮

なんか今スキスキモード(笑)
りょうたんが作った
コーラフロート(^^)

なんか微妙な味だった

りょうたんもゆってたよ(笑)
じゅるじゅる飲むなって
怒られたよ

例のコーラフロート!
部屋にバイクがあるのは
スルーしてください(笑)
いやー(笑)
昨日はまぢ面白かったなあ

まずさんざん休もうか悩んだ挙げ句
ちゃんと学校に行き(笑)
でもあれ作るの面白かったからいいや

やっぱ学校たのしいやーい

めいたんに付き合いたい
って言われちゃった

でもちーたんめちゃめちゃ
ダークでわがままなの

(笑)
遊ぶの楽しみだぽよー

そんでさりょうたんと合流して
コルトンに行ったのよ

なぜなら!
あかねぴょんのデートを偵察するため

いやあーいいもん見たわ

もうラブラブなんだから

ってかそろそろblog教えろよー

そんでちーたちはね
ちーの洋服買おうってなったんだけど
ほんっとに趣味あわず

そんでケンカ(笑)
けんかすきねー(笑)

一瞬で仲直りするけど

りょうたんコルトン行くと
ゲーセンでいつもお菓子のタワー倒してくれて
こんなにー!!!ってくらい
お菓子とってくれんだよ

ちーがりょうたんにもあげるってゆーとね
「俺決めてんの!
ここで取ったのは
ちーたんとちーたんの家族にあげるの

」
ってゆってくれるの゜(;ω;)゜
ありがとう

そんでりょうたんとご飯たべて
あるところに行きました

いやー(笑)やばい!
1000円が(゜Д゜)ぼろ勝ちやん

そんでりょうたんのおーち

りょうたんがセブン行ってる間
りょうたんママとお話してた

またケンカしたよ!
ちーが爆発したの(笑)
ちーいつもケンカになると黙り込むんだけど
めっちゃゆったった!
そんなのにさりょうたんが
「今日はよくゆうなー」とか言うから
笑っちゃってケンカ終了

でもムカつくから離れてテレビ見て
テレビ独り占めしてやった

そしたらmixiでケンカした

でもいきなり仲直りした

仲直りのちゅーしてきた

だから許した

りょうたんちーが気づかない間に
コーラフロート作ってくれたの

でもまずかった(笑)
ね!りょうたん

そしてりょうたんと
ワキこしょこしょプロレススタート!
ガチだったからね

もーワンピース肩のとこ切れたし(笑)
でもまあめちゃめちゃ笑ったしいいか

そんでいつもどーりちー爆睡!
そんな感じの一日でした


