- 前ページ
- 次ページ
もう絶対うんめい(^ω^)
確信したもん(笑)
今日ね帰りたまたま急行乗ったのよ!
そんでいつも本八幡まで行くんだけど
今日は大島で乗り換えたの!
そんでりょうたんに電話したら
なんとなんと

りょうたん大島にいるっ(゜∀゜)
もちろん会う会う会う











りょうたんバイクできたあー(^Д^)
そんでマックでお茶して
りょうたん20時から学校とかゆーから
うちまで送って?

頼んだらいいよー
だって
だってりょうたん俺ん家でゆっくりしよ
ってゆってくれて
りょうたんのおーち(^^)

一緒にゴロゴロ
YouTube見たりしてた
そんで反対言葉しよってゆって
反対言葉ごっこした(笑)
まぢおもしろいよ
ちーなんてわざとだいすきだいすき
言いまくってみた(笑)
でも反対だから大嫌い
(笑)

(笑)明日はりょうたんとiPhone買いに行く
あーうれしい

幸せすぎてとろける~(笑)
そんでこれは
うちのお母さんからりょうたんへ



いつもありがとうって
うんうん(^^)





りょうたんめっちゃ喜んでたよ
どんな小さなことも幸せって思える!
幸せすぎてシネル(゜∀゜)
ちーにはやっぱり
りょうたんしかいません
それはこれから何年経っても
もう、絶対絶対変わらない
今回の事件で
りょうたんの大切さ
存在の大きさ
どれだけ支えられてたか
すごいわかりました
りょうたんがいるから
強くもなるし弱くもなる
りょうたんがいるから
笑っていられるし
我慢しないで泣ける
りょうたんがいるから幸せ!
たまにムカつくし
もぉーって思うことあるし
食事中もちゅーしてくるし
心配性で電話いっぱいしてくるし
ちーたんちーたんってうるさいけど
いつもちーのこと一番に考えてくれて
好きっていっぱい言ってくれて
電話もメールもまめにしてくれて
迎え来てくれたり、
いきなりタコ焼き食べたいって言っても
買いに連れてってくれるし
タコだけくれるし
ちーが寝てる時も頭ナデナデしたり
腕枕してくれて
愛してるってゆってくれる
ほら、良いところなんて
たくさんたくさんあるよ
りょうたん今日一緒に住もうって
言ってくれて
iPhoneも俺名義で作ろうって言ってくれた
ちーが三年は確実に一緒だねって言ったら
三年後には結婚してるよだって(笑)
金曜日以来お互い
ホントに好き度が確実にあがった
ほんと幸せだよ(;_;)

あかね氏

心配してくれてありがとう



ちー高校の時から人に相談するのとか
苦手だったんだ(;_;)
でもあんな風にメールくれて
心配してくれる
あなたには私感動しました!
最初強がったけどやっぱ無理
←
←次会ったとき話し聞いてね(^^)
近すぎるとたまに忘れてる
知らず知らずのうちに
わがまま言ってしまうのに
優しく包んでくれる
