さー学校だよー(^^)
最近本当に
りょうたんの存在に助けられてる
ってかりょうたん優し過ぎる



なんか昨日もちーバイトラストで
雨ザーザー降りで
テンションガチ下がりしてたら
バイト終わって外行ったら
ちーのチャリなくて
あれって思ったら
りょうたん迎え来てくれてて
しかもチャリも車に積んであって(;ω;)

ちーたんお疲れって
いやまぢ感動した
なんでこんなに尽くしてくれるんだろうね
ちーももっとりょうたん
大切にしようって思った
そんでね昨日は久しぶりに
りょうたんと夜中長電話したの
ってゆーかちーが悩み聞いてもらってた
やっぱり自分だけで頑張ることにした!
挑戦したい気持ちに変わりはないから。
自分だけで頑張って悔しいから
見返してやるんだ
自分だけってゆっても
りょうたんは本当に手助けしてくれてるけど
俺も一緒に頑張るから
ちーたん挑戦してみなよって
そのりょうたんの言葉で
ちーの悩みは吹っ飛んだし
すごい心軽くなってスッキリした
もしダメでも
ちーにはりょうたんってゆー
永久就職あるし
よっしゃ気合い入れてがんばろ
