New!!!ノロノロノロケ~blog -3ページ目
鎌倉行った日に
ちーが疲れて寝てたら
綴り多々違うけど可愛いよ(;ω;)
本当は
chi Ryo
1years 1month
Happy Day
って書きたかったんだよね

想いはめちゃめちゃ
ってことで16日で
りょうたんと付き合って
本当に早く感じるし
いつも一緒にいてくれてありがとう
りょうたんがいてくれて
何度も何度も助けられたよ

いつまでも初心を忘れずに
付き合っていかなくちゃ
これからもずっと隣にいてね
だいぶ書かなかったなあ

そろそろちーたん復活します!
月火休んじゃった(;ω;)
まぢダメな奴!!!
まぢメルトダウン

もはやメルトダウン希望ですよ
なにやってんだろ~
鎌倉行った日が
楽しすぎて幸せすぎて
現実みたくねー(笑)
あーいややー
わたしメルトダウン寸前


