鎌倉行った日に
ちーが疲れて寝てたら
りょうたん書いてくれたのドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
綴り多々違うけど可愛いよ(;ω;)
 
 
New!!!ノロノロノロケ~blog-110516_212915.jpg
 
本当は
chi Ryo
1years 1month
Happy Day
 
って書きたかったんだよねNew!!!ノロノロノロケ~blog-o0020002011190281476.gif
 
想いはめちゃめちゃ
届いてるからドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ってことで16日で
りょうたんと付き合って
1年1ヶ月になりました(^^)ベルドキドキベルドキドキ
 
 
本当に早く感じるし
いつも一緒にいてくれてありがとう
 
 
りょうたんがいてくれて
何度も何度も助けられたよドキドキ
 
 
 
いつまでも初心を忘れずに
付き合っていかなくちゃ
 
 
これからもずっと隣にいてね
だいぶ書かなかったなあNew!!!ノロノロノロケ~blog-o0020002010502344463.gif
そろそろちーたん復活します!
 
月火休んじゃった(;ω;)
まぢダメな奴!!!
まぢメルトダウンNew!!!ノロノロノロケ~blog-989688df0475e3537f80856ea3125dd04cb9.gif
 
もはやメルトダウン希望ですよ
 
 
 
なにやってんだろ~
 
 
 
鎌倉行った日が
楽しすぎて幸せすぎて
現実みたくねー(笑)
 
あーいややー