南箱根バイカーズパラダイス | 大黒通りの餅屋さん

大黒通りの餅屋さん

R100RSソロライダー

8月19日、今日はバイクの日

久しぶりに天気も良くなり、気温27度から30度、湿度は低めなので暑いけど大丈夫!日帰りで箱根まで

服装は、軽装Tシャツ1枚、それ以上着ると暑い。Tシャツ1枚なら走行中に汗が乾いて丁度いい感じ。

自宅から約2時間30分、箱根の有料道路の分岐点にあるお店バイカーズパラダイスへ

写真のバイクは、すべてレンタルバイク(小型から大型までどれも1時間3000円)

新車の有料試乗みたいな感じかな?品ぞろえが多いので楽しそう。国産から外車まで一通り有り。

また、ここは、3本の有料道路の分岐点に位置する場所なので、伊豆、小田原、芦ノ湖方面のいずれかをコースとして選択できる。

私は、BMWR18が無料だったのでそちらを

コースは、敷地内で5分 

さすが1800ccパワーありすぎです。敷地内は距離がないのでアクセル少ししか開けれない。

お店の中はカフェ

バイクの日記念でステッカー頂きました。

また、遊びに来ます。

帰りは葉山のマローに寄り道

プリンとアイスクリームを頂きました。

 

バイカーズパラダイス