追っかけ録 | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室

今年のGWはヒカリ3号

お休みを沢山いただいて、息子の追っかけ三昧心心心

福岡で開催された国際大会に出場ラグビー
ラグビーイングランド
ラグビーニュージーランド
ラグビーオーストラリア
ラグビーロシア
ラグビー南アフリカ
ラグビーフィジー
ラグビー台湾
海外、7ヵ国からの代表校…
国内からは9校の16校が集結!!

身長も…体重も…スキルも…
同じ高校生とは思えない海外組びっくり
4/28~5/5の長期戦。
宿泊は、my実家家ありがたや~ラブ

じいちゃん、ばあちゃんもナマで試合を観るのはキラキラキラキラ
孫の成長っぷりにビックリポーン

いとこ達(ひと回り以上も違いますが…)も応援に!!
というよりヒカリ3号
お菓子パーティーウシシ
体の大きい海外組との対戦…連戦…とケガ人が多く出てしまい、なかなか思うように試合展開が出来ず苦戦笑い泣き

実家近くの田んぼに広がる…
最近では珍しいレンゲ畑に癒され~

今回、メンバー入り出来なかった部員は大分で合宿ラグビー
彼らのサポートにも…
久住連山の景色に癒され~

結果は、16校中12位!!好成績とは言えませんが…
それよりも、ラグビーにおいても…彼らの人生においても…ホントに貴重な体験をさせてもらいました!

コレを糧に年末年始の全国大会へ向け、頑張れ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ

そして、今日は…
最後の体育祭ビックリマーク
3年間、早かったなぁ~
あっアセアセ日本一有名になったであろう『向島』
かつて検問所となっていた場所も…
穏やかな島に戻っていました💮

息子の追っかけに没頭しまくっている松尾でしたウインク