楽しんでしまったGW | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室

5月に入ったのに寒い日が続きますが、皆様体調など崩されていませんか?

我が家もGWを満喫してしまったお陰で学校に行きたくない病にかかってしまっている人がいますがガーン
まずは、スタッフと一緒にUSJ地球

マネージャーの願いだったパンケーキ🥞
食も楽しむ私達ラブ
子供みたいな大人もいました笑い泣き


そして帰宅後は、毎年恒例のキャンプ🏕
からの、最新スポットルンルン

アウトレットラブラブ
人混みにやられた私は甘い物を求めて八天堂のクリームパンキラキラ
定番の物以外に焼きたてのクリーム入りパンが沢山ありました。
結局ゲットしたのは…

カープTシャツ野球大満足のお休みでした。

GWの疲れを取りに是非brioへ遊びにいらしてくださいウインク

蔦谷でした。