2月のランチと色々〜前期 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜



2月のランチ行きまっせ〜





ある日のランチは4件フラれてさまよって

三木防災公園のちょいネスタリゾート寄りの怪しい店😆











この日は2月3日やって恵方巻き売ってから「まだあります?」て聞いたたらもう売り切れびっくり


うちのんその辺の寿司屋より美味しいからなって


ホンマかいなと思いつつチョット気になりました笑









トンカツは普通かな


まー今時700円はリーズナブルかなと












ある日のランチも4回フラれて〔コレは又書きます}て行った加古川の明幹沿いのラーメン店























チャーシュー麺と











黒豚ほぐし丼やったかな笑?











ご馳走です美味かったっす






ある日のランチは志染駅近くのトラットリアヴィーノに〜




最近よく見る三木のYouTuberさんのコレを見て行きたかったお店




自分おっぱい星人じゃないけど細くてコレだけデカいと見てまうね😆


走ったことある道出てくるし、2人のやり取りや、バイク紹介もドンピシャ

熟峰不二子とかもね笑




エキサイトツイン⬇️兵庫のおじさんにおススメでーす










お店は三木街道沿いにあります




















パスタセットのジャガイモのポタージュ













パン🍞も












彩り野菜と半熟卵の石焼きパスタ〜












熱々で美味しかったです

次はピザ食べようかな〜













帰りに寄り道〜












三木街道と175の間の田んぼの所にあります











工具のチョコがいっぱいダッシュ















かなりリアルやったです












サラミチョコ試食したけど美味しかった











このエクレアみたいなんも美味かった照れ












レアチーズケーキは普通かな






帰りにいよいよ復活する神出のお店に寄り道〜













BOSSが片付けしててしばし談笑


カレー→ハンバーグ→カレーて次から次へと凄いね〜

















小ちゃくjr笑



今度はノーポークノーチキンみたいなしばりはないみたいです


又、伝説を残すやろね