一月のランチ色々〜 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

年明け1食目のランチは星稜台のにし嶋に〜














雅にしました















ご飯は大人の卵かけご飯に変更










昼飲みのお姉さんがかっこよかったです😆








ある日は焼飯を求めて福崎のラヴリまで
















でもご飯が炊きたてで焼飯はオススメできないと











カレーやスパゲッティは他でも食べれるので


この店しかなさそうなミートカツ玉子飯に










コレ普通盛りね


腹パンパン



ほとんどの人が大盛り頼んでお持ち帰りしてました〜




ある日は新長田の弘雅流製麺支店 麺 favoriに〜













白湯ラーメンと












鶏丼の小













鶏丼はスープをかけて味変美味〜い












器が欠けてたのが残念😢



美味しかったっすご馳走さま〜






ある日は大阪王将の限定メニュー










アルアルで現物の方がショボいびっくり









見本は肉倍撃なんかな?





ある日はドライブがてらに三田のやりぱんがに〜




















黒毛和牛の赤身ステーキランチ












タタキやらロースの盛り合わせ











サラダに












メインのステーキ









 



事前予約で無料で釜飯に変更してくれます











デザートもついてるし、近場ツーで来るのもいいね


美味かったっすご馳走さま〜





ある日は近所のかつやで限定物〜











左から時計回りに親子丼、カツ丼、牛丼〜












美味しいかったっすご馳走さま〜








ある日は高砂市荒井のBURGER SHOP BY HAHA TO MUSUMEに〜













黄色のスクールバス🚌が目印










ハンバーガーの他も色々あります









母と娘のハンバーガーに〜


バスの中で食べれます












肉肉してて美味しい〜




















くじ引きでキラキラシールが出たら次回ドリンク無料〜


又、行かねば










ある日は元町の宇奈ととに〜













限定のうなめしギガ増し➕に













美味かったったすご馳走さま〜




ある日は板宿にできた新店舗鶏をくらわば骨まで愛してに〜











ザッ鶏て感じのあっさり鶏白湯


個人的にはもっとパンチがあるのが好み










唐揚げと










餃子の満腹セット











美味かったっすご馳走様〜






ある日はミンチカツが美味しいと聞いて南京町の路地にある双平に












ミンチとロースとエビの重ね揚げに













コレねミックスフライ的なミンチカツとロースカツとエビの重ね揚げやと思って注文したら











ミンチとロースとエビを一緒にしたやつやったえーん



ミンチの味は美味しかったんで次はちゃんしたミンチカツ食べなければ



美味しいかったっすご馳走様〜






以上1月の休日ランチでした〜