読書離れからの復活? | 私流50代の歩き方~未亡人DIARY

私流50代の歩き方~未亡人DIARY

50代の日常や婚活まで日々の想いを書いていきます。


    

アラフォーで未亡人&シングルマザーになりました。

それから10年以上過ぎ子育ても終了


恋愛→恋活→婚活と変遷し

パートナー探しの旅の途中です。

(今、交際中の方がいます。)


暮らしのアレコレは公開

主に婚活について限定で書いてます。


気軽にコメントいただけると

励みになります。ニコニコ

今日は

久しぶりに本を買い

積み上げてみた。


エッセイと小説と実用書

数冊ずつ10冊ほど。



今年読んだ小説は?

まさかの1冊だけ。


活字中毒で

ずーっと新聞と

雑誌と小説やエッセイは

何かしら読んできたから


こんなにも

本を読まなくなるとは

思わなかったわ。



ブログを書いたり読んだり

映画を観たり

YouTube観たり


読書の時間が

ネットの時間に移行したのね。


ネット依存か?


深く考えずとも

次々に情報が入ってくるけど

定着しないもの。



今回は

お勧めされていた本と

興味ある分野と

興味ある人の著作。




さて

久しぶりに本を揃えたけど

どこまで読めるかな?



読み始めると

一気読みしますので


1人の夜が

楽しみになるかな?