アメンバーについて | 私流50代の歩き方~未亡人DIARY

私流50代の歩き方~未亡人DIARY

50代の日常や婚活まで日々の想いを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます♪

アラフォーで未亡人&シングルマザーになり10年以上過ぎました。

子育ても終了。

恋愛→恋活→婚活と変遷し

パートナー探しの旅の途中です。

(今、交際中の方がいます。)


暮らしのアレコレは公開

主に婚活についてアメンバー限定で書いてます。申請はメッセージをお願いします。詳細を読んでください。


気軽にコメントいただけると

励みになります。ニコニコ


このところ

アメンバー申請を

いただいております。


ありがとうございます音譜

ニコニコ


限定記事は

主に

婚活のことを書いてます。




婚活記事は


現在進行形なので

限定にしております。



アメンバー申請に際しては

下記に詳細を書いております。

・基本は女性の方

・イイネ、コメント、メッセージ等がある方

・継続してブログを書いている方

メッセージにて居住してる都道府県を教えてください。プロフィールに書いている方は必要ないです。

サムネイル



この度

思うことがあり

アメンバーさんの

見直しをしました。


古いお付合いのアメンバーさんや

会ったことのある方は

そのままですが


更新のない方

交流が長らくない方の


アメンバーを解除しました。



限定も婚活記事ですし

問題ないかな?とも思います。


ニコニコ


勝手ですが

ご了承くださいませ。