気分を上げる | 私流50代の歩き方~未亡人DIARY

私流50代の歩き方~未亡人DIARY

50代の日常や婚活まで日々の想いを書いていきます。

久しぶりな感じですが・・。


ホームメンテにも限界がきて

行きつけの美容院へ✂️。


長年の担当者ヒゲさん、

若いけどとても腕がいい。


技術職は技術がよくなければ

イケメンでもイヤ~!


ヒゲさんはイケメンではありませんが、感じ良い~。爆笑


今回はカット&カラー&トリートメントで髪さらさら~。


香りも良くて、髪の手触りもかなり気持ちいい。


ショートにはしないと決めてるけど、セミロングも維持はなかなか大変なのよ。


スタイリングが決まると1日気分上がるものね🎵照れ


長さはそんなに変わってないから、自分しかわからないかな?


髪ピカピカですけど?口笛


自己満足でも

気分上がるのは良いことだ~❤️



おすすめのスキンケア教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う~ん?
毎晩お風呂にゆっくり、つかること?

エプソムソルト入れて、のんびり~リラックス~!みたいな入浴です。

湯上がりには大量の化粧水を顔と体につける~♪

顔は美容液ペタペタして
ホホバオイルをうすーくのばして仕上げ!

体にもオイルうすーく!

簡単です。ニコニコ

全身のお肌ツルツル~♪

1年中なんだけど
冬はオイル増やしたり、ボディミルクにしたり乾燥してるときは変えてるかな。

加齢によるシミとかシワとか?
それは専用クリームつかって対策。

素っぴんでいられた頃が懐かしい~!