今日は恋人たちの日 | 私流50代の歩き方~未亡人DIARY

私流50代の歩き方~未亡人DIARY

50代の日常や婚活まで日々の想いを書いていきます。

いろんな日があるものね~♪

恋人の日なんて知らなかった。


1111ってゾロ目。

数字の1が好きな人多いわ。


2人で寄り添ってるイメージで恋人の日?


恋人と付き合ったきっかけ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『婚活アプリで出逢いました!』
って、今は珍しくもないのでしょう。💦口笛

恋人なのか?
あちらは恋人と思ってて
そうなのかもしれないけど

私の中ではちょっと違う?

全幅の信頼をおけるように
お互いなりたいと思ってるのかな?

恋人と会えないのは、私にはかなり重大な問題なのよね。

今月はお互いに忙しいし、
気持ちを維持するもなにも
まだ深まってな~い!

LINEで深まる気がしない。

電話かけてもLINEで返信とか、ちょっと不満。

これは私にはあり得ない。💦

果たして恋人なのか?
自分で疑問を抱くわ。💦