先週の土曜日に浜松にある北山稲荷に行ってきた。

日本三大稲荷の豊川稲荷もこの北山稲荷を分祀したものと言われています。

稲荷堂は近年に新築されてまだ新しい。

奥ノ院が奥にあってたいそう このお堂は古い。



壊れた古い鳥居が続いている。


このお堂はなんか稲荷の眷属がいる怪しい雰囲気である。

真言と財運福徳と悪因縁消滅の願いとお酒の奉納をしてきた。


豊川稲荷の奥ノ院も怪しい雰囲気であるが、ここも怪しい雰囲気である。


神仏に自分の名前と住所と年齢を言ってお願いごとをするのが

お願いごとのコツである。


できれば、お稲荷様の場合は供物を持っていくのがいいとされている。




1月6日にお寺に参拝した。 毎年1月6日が大祭のお寺であった。

その日だけ仏像が開帳されるお寺であった。

厄難に霊験ある観自在菩薩のお寺であった。

当日は天気もよく40分ぐらい並ばないと参拝できなかった。


悪因縁消滅、病気平癒(目病)を祈願してきた。


1月から2月は毎年どこかのお寺も大祭なので毎週参拝するが、このお寺は初めてであった。

実際、子供の頃から心の状態が鬱(暗い状態)がよく続いている。

不安のイメージの状態である。


外部要因だと、間の悪さ、在日朝鮮人との悪因縁である。


客観的に見て人並みな人生ではない。



仏法によると、自分の食べてる物から着てる服、肉体まで前世のカルマによって

作られていると考える。


最近、ここ10年ぐらい非常にこのことについて納得させられる。


全て運勢の感じで考える感じである。







予想道理、マヤ暦は何もおこらず終わった。

2012年 アセッション系のブログは閉鎖、更新なし


彼らの商売は終わった。

彼らは2024年本を出版しても売れないだろう。


来年2013年は重要、  夜空に太陽、月と同じくらいの大きさの彗星の接近が

あるらしい。

(ロシアの天体予測)

2013年 5月には大きな太陽風が発生する。


来年のほうが天体の異変があるような感じである。


ノストラダムス戦争予言詩で大きな役割を果たしてるシリアは政権崩壊まじか

リビアは政権崩壊


イランだけは強硬、 イスラエルのイラン攻撃は来年から秒読み


ギリシャは経済破綻は持ち直し、政治的に他国に干渉する気配はない。

ノストラダムス戦争予言詩の番号から推測すると2013年の感じでもある。


これが来年の予測である。