運の流れを変えて得する人 | あなたのパワースポットを見つける! 風水空間クリエーター   天野千恵里

あなたのパワースポットを見つける! 風水空間クリエーター   天野千恵里

風水の不思議な力はまるで科学!
素晴らしいところは、住まい、オフィスの持つ力を知り、十分に活用すれば、環境はあなたの強い味方になります
風水空間プロデュースは成功プロデュース

ここでちょっと質問です。

 

面白い事のとらえ方のタイプあなたはどれですか?

 

人からとても面白くて楽しい事の話を聞きました。

さて、あなたは次の内どのタイプにあてはまりますか?

 

1. 「ふ~ん、そりゃおもしろいこともあるでしょ。」と聞きながす程度

 

2. 「へー面白いね」と思いつつも自分だけで楽しむ

 

3. 「えーこんな面白い事あるんだ!」誰かにいわないとこれは

  もったいないと思い人に話す。

 

さてどのタイプですか??

 

これは、人には「楽しい事、面白い事」など聞いたらどうするかで

その人の運の運びが分かるというものなのです。

 

運の運びとは、

 

運がどうやったら自分に引き寄せられるのかということです。

 

運を自分に向けられることができたらそれは

 

とっても素晴らしい事なのです。

 

だって自動的に「運気」が上がってくるのですからね。OK

 

それで先ほどに質問になりますが、

 

1のタイプの人は、結局「何も楽しめないタイプ」の人になってきます。

 

この人は、全てが受け身タイプであり、物事を与えられて当たり前ととらえるタイプになります。

 

そうすると自分から楽しさを求める事なんてしなくなってしまいます。

 

2のタイプの人も「自分の中」にしまっておくタイプで

周りの人を巻き込んでまで楽しもうとはしません。

 

では3のタイプの人は??

 

もう「運」のフル活用をできる人です。

 

楽しい事、面白い事を人に伝えてその感動を伝播させているのです。

 

そうなると、伝播させた分また自分にも「いい事は」入ってきます。

 

楽し事が倍々になっていく人なのです。

 

周りにも楽しい事を与えられる人は「運」がいいのです。

 

逆もいえます。

 

「運」がいいから楽しくやっていけるのです。

 

そこは相互作用がおこっています。

 

でもこの作用は半端なく上昇していくし

 

「運気」をアップさせてくれるのです!

 

だから楽しくお話している人にはいつも人が

集まってくるのです 照れ

 

ある意味「運気」は人が運んでくるものでもあるのです。

 

そうなれば、もう毎日楽しい事を考えて

 

なにか楽し事を聞いたり知ったら、伝えてあげることなのです。

 

それだけでも「運気」が上がるのですからね。

 

よく、彼氏や彼女ができたての人は

 

顔までにやけて嬉しそうでしょ。

 

まー、のろけ話はいいけど、でもその嬉しさや楽しさは

 

こちらまで伝播しますよね。

 

そんな時こちらまで嬉しくなったり、楽しくなったりします。

 

楽しい事いつも心にもって「運気」上げていきましょうキラキラビックリマーク

 

 

LINE@にご登録いただきますと、
「自分でできる風水11のポイント」無料プレゼント中!!

 

友だち追加