サクサクドーナッツ旨し━━━━━@(≧▽≦ヘ)♪
はい。明日は初☆よがりです♪♪♪♪♪♪♪
ひゃは━━━━━━━━━━(*≧∀≦*)
そして自分の誕生日でもあり
(この年になると嬉しくない)
免許証更新しなきゃなりません!
有効期限って自分の誕生日から一ヶ月後に延びたのね。忘れてて焦ったわ。12月前半の気分だった。
とりあえず、よがりね。これは一度ちゃんと歌を聴きに行かねば!と思ってて、
今回日程見て『絶対行かなきゃ!!』って思った。自分の誕生日にLIVEって嬉しい(ノ´∀`*)歳は取りたくないけど(苦笑)
今年のLIVE納めで、ゆっくり聴き込めるのかな?
(初よがりなので雰囲気わからず)
楽しみでありますっっっっ( ̄▽ ̄)ゞ
そして、ABCのtourエントリーの当落結果発表!!
女神はアタイに微笑んでくれるのかァ?!
なんか、色々ある1日です((o( ̄ー ̄)o))
とりあえず、午後から休みですが、仕事納めの土曜日まで残り一週間頑張りますΨ( ̄Д ̄)Ψ
あ、雪降らないで!ページェント~(´Д`)