千聡のブログ -4ページ目

千聡のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、でなくて、
10/18(土)VAMPS主宰ハロパ参戦しまして、今日は先週仙台金爆で偶然8年ぶりに再会した同級生(勿論V系つながり)と密会し、

オータムリーフデビューしてきました♪


してきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(///∇///)
ああああああああああああああんミラクル☆

うぱさんが来てたらしく、気付かず(爆)
店の前で写メっている♂がいて、それで気がつきました(爆)
うぱさんの後ろ姿(* ̄∇ ̄*)あン

居てもおかしくない場所なのに油断大敵。

友人と8年分の話に夢中になりすぎて気付かなかった(笑)
そんな偶然にビビりつつ良い土産話になりました♪

て、ゆぅかぁ、この友人がラッキーガール
(私たちオバチャンだけども)
この人凄いからぁ~
この友人のおかげで、まさかのミラクルに遭遇しましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(///ω///)♪
なんて充実した日々なんだぁ~



しかし、オータムリーフ本当にイケメンしか居なかった。
次はパンケーキ。
遊びに行ける様に稼ぎますわ。

まだ都会は暑かったけど地元は寒かった。

ただいま帰りましたよー