千聡のブログ

千聡のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ABCフリラの当選ハガキを待つ地方組です。
週明けだよね。月曜か火曜か…(;´д`)


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ暑いしぃ

ABC参戦♪
*マドモ枠で代々木一日目
*モバイル枠で9月武道館

参戦決定でございます。ありがたや~

そしてもう数日後なのね~
金爆7/15盛岡うぱ側4列目!!!!!!!!
(*≧∀≦*)ありや~す!ありや~す!!!!
地元民優先かと思ってたのに、本っっ当友人の運には頭が上がらないわ~
前半のエントリーし忘れたのでまさかの友人のお誘いに涙涙涙涙涙涙涙涙涙です(T∀T)
知り合い多い分、苦労もあるみたいですが
ありがとうね。
痛い友人にならない様に人間として気をつけるわ。


金爆参戦♪
ユークリ枠
7/15盛岡&10月仙台&11月代々木(演出無し日)
いっきま~す!!!

暑いですが、熱中症など気をつけて
仕事と趣味遊び楽しみましょう♪

でわ~