千聡のブログ -2ページ目

千聡のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰っぷ
明日はいよいよABCのLツ盛岡です。
( ;∀;)待ったわ~
もう前乗りしていらはるのね。

という事でカラーしてきましたん♪
良さげには染まったけどね…(;・ω・)
まぁ美容院がまた、スタッフ二人でやってて予想外に時間がかかる事かかる事・・・(;´Д`)
確か、入店11:30、私の髪に着手12:30前後、終わって退店14:40前後。。(〃_ _)

かなり時間を費やしたらしく、家に帰ったら一回洗濯してウォーキングデッド見ようと思ってたのにパーです。
なんだろ、この美容院と相性悪いんだろうか?
行くの土日のみにしといた方がいいのかな(*_*)
2ヶ月後どうしよ。

さて、金爆のチケット入金も済みこちらもライヴの日を待つのみです。(あと発券)
演出なしって、本当に気になるわー
私と友達のチケット、どちらで参戦することになるかなぁ。良い席だといいなぁ。

連休最終日なんかビミョーだったヨ
明日からまた仕事の日々…でも明日は半日で帰るからね~
ダメだ眠い、ではこれにて( ̄q ̄)zzz