2024/04/27 | ゆっきのブログ

ゆっきのブログ

推し活中です

こんばんは


よみぃx神奈川フィル

行く前は少し面倒くささを感じていました。

いろいろ忙しくなんか疲れぎみでした

でもね 行って本当によかった!

コンサート 

第1部のクラシックもよかったけど

第2部の神奈フィルとの合奏曲

ネットで流行った曲メドレーと、 本公演のための新作 この2曲はまた聞きたいなぁ~


プログラムによみぃさんの新曲に対しての 編曲者大橋さんの感想が好意的で、よみぃさんを気に入ったのかなwww.

読んでいてとても嬉しかったなぁ~


27日はニコニコ超会議2024

超演奏してみたの配信がどこ探してもない!

リアルで楽しむと書いてあるだけ😱

ネットで楽しむとは書いてない!

配信ないのかな?

28日もあるみたいだけど 配信はどうなのかな?



2月3月4月のコンサート

演奏する曲も発表する新曲もそれぞれだよね その間にゲーム配信や動画投稿 超会議に出演 ツイッチも初めて凄い活動量だよね 

見えないところもあるから本当よく働いているwww.

あの細い体で、元気でなにより!



しばらくはコンサートもなさそうなので、私は静かに動画を見てますかねwww.