2024/05/02 | ゆっきのブログ

ゆっきのブログ

推し活中です

こんばんは


よみぃさん登録者220万!!

香港に行ってから、再生数 登録者共に伸びていますね


27日28日の超会議

よみぃさんはもう配信無しと諦めて、お客さんを出迎える演奏していた事務員Gさん達超合奏を見たくて、超インフォを見ていました。


1日目

百花繚乱さん栗田さんひろゆきさん

事務員Gさんなかなか面白かった。

2日目

百花繚乱さん栗田さんの二人で、会場の中を見ながら入り口へ移動中、その前にスタッフと打ち合わせ中のよみぃさんが!!

繚乱さん「有名人もいますね~」と素通りです。

そこはインタビューしてよ!と私www. 残念www.

28日超インフォ38分くらいから3秒かなwww.

ちゃんとサングラスかけていました


連休後半

我が家のおばあちゃんの卒寿のお祝いです!

子供 孫 ひ孫20人が我が家に!!

泊まりが2家族

水まわりの掃除頑張りました!

準備オーケーです!

今回お嫁ちゃんは妊娠中で欠席

そして私は孫を迎えに東京へ!


私の連休はどこ??

頑張れワタシ!!