2024/04/23 | ゆっきのブログ

ゆっきのブログ

推し活中です

行ってきました

  よみぃx神奈川フィル

第一部 神奈フィル クラシック曲

5曲です

クラシックど素人の私www.

そんな私でも、5曲とも知っている有名曲!

生のオーケストラの迫力!!!

凄いね!知っているからこその感動がある!

ここ ここ そう そう

とってもよかった!


第2部

実は第一部が始まる時よみぃさんが出てきてあいさつをしました。

いつものどこからこそ来ました?アンケートもあり、一人でしゃべっていました。

なので2部の1曲目のソロの演奏は、出てきていきなり始まりました。


今回の神奈フィルさんとの合奏

全部よかった!

その曲をオーケストラが?のサプライズ感

前回と比べるとよみぃさんの余裕も見えての完成度

全部動画にしてほしいな~

また全部見たいwww.


コンサートが終わり会場の近くのホテルに帰った私

プログラムを折りたくなくて、そのまま持ってエレベーターに乗りました 

降り際に 

女性 「今日のよみぃさんよかったですね」

私 「よみぃさん見に行ったのですか?」

そして二人でニッコリ!

ほっこりしましたwww.


また次回があるなら行きたくなったコンサートでした!