RUI のブログ -4ページ目

RUI のブログ

RUI LIFE ~夜の王子様

どうもっ音譜
  
壁だらけ、悩み多き王子こと、RUI です!!


今日はGACKTのすばらしい名言を紹介します音譜


このフレーズもかなり心にぐっときますひらめき電球

本人に直接言われたら泣くだろうなしょぼん
 
見てみてくださいねんひらめき電球

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
"いいんだよ。泣きたいときは泣けばいい。
でも、大切なのは泣き終わったあとのオマエが次に取る行動だ。

悔しくて涙を流したなら死ぬほど努力しろ。
悲しくて涙を流したならその悲しみは忘れずにその分、
誰かに優しくしてやれ。そんなもんだ。"


" 器用か不器用かっていったら
僕は異常なくらい不器用な人間だよ。自分でも嫌になるくらい。
でもそんな自分に負けたくないから必死にがんばる。
だからゴールには一番に入る自信がある。"






 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


このフレーズを胸に今日も
俺わがんばるぞニコニコパンチ!

負けてたまるかっ!!!!



皆さん、ご指名御待ちしてますドキドキ



club LA SENS 所属






Android携帯からの投稿