
壁だらけ、悩み多き王子こと、RUI です

今日はGACKTのすばらしい名言を紹介します

このフレーズもかなり心にぐっときます

本人に直接言われたら泣くだろうな

見てみてくださいねん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
"いいんだよ。泣きたいときは泣けばいい。
でも、大切なのは泣き終わったあとのオマエが次に取る行動だ。
悔しくて涙を流したなら死ぬほど努力しろ。
悲しくて涙を流したならその悲しみは忘れずにその分、
誰かに優しくしてやれ。そんなもんだ。"
" 器用か不器用かっていったら
僕は異常なくらい不器用な人間だよ。自分でも嫌になるくらい。
でもそんな自分に負けたくないから必死にがんばる。
だからゴールには一番に入る自信がある。"

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このフレーズを胸に今日も
俺わがんばるぞ


負けてたまるかっ


皆さん、ご指名御待ちしてます

club LA SENS 所属
Android携帯からの投稿