朝 食ぐっともーにんっRUI だよっ今ね、朝食食べてるよなに食べてるのって焦るな焦るな今から、見せるから美味しそうだこれ食べたらやる気100%さあ、1日がんばるかっあっ、最近ね、通天閣の近くのビルに行ったんだ綺麗な写メ取れたよ通天閣久々見たなまたねんAndroid携帯からの投稿