RUI のブログ -2ページ目

RUI のブログ

RUI LIFE ~夜の王子様

 どうもっドキドキ

みんなの王子様、RUI だよ音譜

 
今日の夕食はお寿司だよラブラブ





 
大好物なんよね恋の矢


特にサーモンニコニコ

 
やばいっひらめき電球


旨すぎるラブラブ!チョキチョキ


お寿司も好きなんだけど、

海鮮丼も好きなんだひらめき電球
 
俺がよく行くお店は、ミナミとか新宿、他にもチェーン店があるみたいだけど、 

ミナミのラウワン辺りにある海鮮丼屋ラブラブ!グッド!

狭くて、場所は気に入らないけど、


新鮮すぎる!!ラブラブ


今度皆さんも一緒に行きましょうねニコニコ











大阪城写メべーっだ!


これはずいぶん前にとったやつ!!


なかなか綺麗だねラブラブ


またねん音譜



皆さんの指名待ってるよアップ

さあ、RUI world の扉開こうぜ音譜



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


club LA SENS 所属




Android携帯からの投稿