
みんなの王子様、RUI だよ

今日の夕食はお寿司だよ


大好物なんよね

特にサーモン

やばいっ

旨すぎる



お寿司も好きなんだけど、
海鮮丼も好きなんだ

俺がよく行くお店は、ミナミとか新宿、他にもチェーン店があるみたいだけど、
ミナミのラウワン辺りにある海鮮丼屋


狭くて、場所は気に入らないけど、
新鮮すぎる


今度皆さんも一緒に行きましょうね


大阪城写メ

これはずいぶん前にとったやつ

なかなか綺麗だね

またねん

皆さんの指名待ってるよ

さあ、RUI world の扉開こうぜ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
club LA SENS 所属
Android携帯からの投稿