かにかにm(。≧Д≦。)mどうもっRUI だよ今日はかに食べてるよんかに鍋そして かに味噌だよやばい旨すぎるかにうますぎるぜ一緒にかに食べようよ皆様のご指名御待ちしてますclub LA SENS 所属Android携帯からの投稿