RUI のブログ -5ページ目

RUI のブログ

RUI LIFE ~夜の王子様


どうも~っドキドキ


みんなの王子様、RUI だよ音譜音譜

ちなみにハナカミ王子でもありますニコニコ

なにそれっ!!!!!!!!!?!?


気になるはてなマークはてなマーク


単純にホコリアレルギーだから鼻がしょっちゅうヤバイんよしょぼん

ずーっと昔からハナカミ王子って呼ばれてた汗


みんなは普通にRUI 王子って言ってねラブラブ








RUI  は姫からの指名いつでも御待ちしてます!!


俺は 基本的にミナミ、梅田、天王寺、渋谷、歌舞伎町良く居るから呼んでねラブラブラブラブ


かるーい、まめ知識でした音譜音譜

あっ、いらなかったかなにひひ!?

では姫からのメール待ってるよ音譜音譜




club LA SENS 所属

Android携帯からの投稿