☆自己紹介2☆どうも~っみんなの王子様、RUI だよちなみにハナカミ王子でもありますなにそれっ気になる単純にホコリアレルギーだから鼻がしょっちゅうヤバイんよずーっと昔からハナカミ王子って呼ばれてたみんなは普通にRUI 王子って言ってねRUI は姫からの指名いつでも御待ちしてます俺は 基本的にミナミ、梅田、天王寺、渋谷、歌舞伎町良く居るから呼んでねかるーい、まめ知識でしたあっ、いらなかったかなでは姫からのメール待ってるよclub LA SENS 所属Android携帯からの投稿